シークレットA

第3乗り場下の大きな雪山
スカイデッキとテント
HAKUSAN絶品チャーシュー

今日、シークレットAの降雪状況と雪伸ばし作業を見てきました。思ったより雪が出来ていて、これなら23日はOKだと思います。今日の雪伸ばし作業でコースは繋がったので今晩薄い箇所に降雪し23日のオープンに向け作業を行います。もし午前中に全て完了した場合は明日午後にでもコースオープンとなるかもしれません。夜部隊の腕にかかってます。さて先週からの寒波は強烈で午後7時現在スキーセンターでマイナス6℃、多分クワッド山頂ではマイナス10℃を下回っていると思います。レンタルオオハタの軒下のつららもハイシーズン並みに育ってます。今週は少し暖かくなるようですが週末から更に強い寒波がやってくるようなので、更に良いゲレンデを提供出来そうです。

最新記事