雪~雨~雪

今朝起きると一面銀世界、スキー場も大雪だろうと勇んで出勤もほとんど積雪無く雨、それでも上部は10㎝の積雪があり一安心、日中は少しずつ雪に変わり18時現在大雪になってます。

今日は第2クワッドの山頂の降り場作りとシークレットAコースの圧雪作業、結構幅を確保しました。スカイコースもこの1週間で天然雪が積もり圧雪車が入ってみましたが、結構な積雪でコースオープンも間近の予感です。

悪天候でも熱心に受講するお客様

さてHAKUSAN裏にあるテントですが、今シーズンから1日1グループ限定でレンタルルームとして貸し出しする事になりました。中はグリーンシーズンにシシデリのウッドデッキの上にあったテーブルとチェアー、エアコンも完備なので終日過ごすことができます。中はスリッパを置こうか?HAKUSANに行くときはどうする?などこれから詰めなくてはならない問題もありますので、年末オープン位かなと思います。

17時現在大雪でホワイトアウト状態、お弁当を取りに来る夜部隊、スノーモビルでは危険と新車の圧雪車で移動中。

最新記事