三連休中日!!

本日も快晴の木曽福島スキー場でした!
三連休は今シーズン唯一なんですよね( ;∀;)
しかし流石は三連休……今日は沢山のお客様がご来場してくれました<(_ _)>


さて第1リフト山頂横「HAKUSANダイニング」ではテラスに出て御嶽山を臨むこともできます!
こんな晴れた日のテラスは気持ちいですよね♪
写真の右側にあるグランピングテントを今、貸出ルームとして運用する事も企画中です!!
山の中腹で優雅なひと時を過ごせる場所があれば良いなんて思いませんか?
まだ企画段階の話ですが(;’∀’)

スカイコースの端ではコブの基準ができたようですね……
コブコースの完成には皆様のご協力が不可欠です。

ご協力よろしくお願いします。。。

全コース滑走可能になった今、コースの更なるアトラクションが充実していきますね(^^)/

明日も天気は良さそうです。
三連休最終日も皆様で「きそふく」をご堪能下さい!!!

最新記事