2022シーズンご愛顧頂き誠にありがとございました。

3月27日(日)をもちまして2022シーズンは終了致しました。

沢山の皆様にご愛顧いただきまことにありがとうございました。

今シーズンは クラウドファンディングにより皆様にご協力頂き購入した新型降雪機「ランス」を5基導入したことで、 開場以来初のプレオープンを実施する事ができました。又、過去に例が無いほど寒気の流入で降雪作業が捗った他天然雪にも恵まれ無事3月27日まで営業する事ができました。

先シーズンは新型コロナウイルスによる緊急事態宣言下での営業、今シーズンはまん延防止法適用下での営業と2シーズン続けてスキー場にとって厳しい環境下での営業となりました。スキー場としてもできる限り感染対策を講じながらの営業となり皆様にご不便をおかしいた事と思いますが、皆様のご協力でスキー場での感染者を出すこと無く営業できた事につきましてご来場いただいた皆様及び関係者の皆様に深く感謝申し上げます。

新会社(株)nationになり3シーズンの営業を終え、木曽福島スキー場は皆様に愛され皆様に支えられているスキー場であるとあらためて感じております。

来シーズンに向けてリフトメンテナンス、レストランのメニューリニューアル、ゲレンデや駐車場の整備、そしてお客様へのサービスの一層の向上を図り、更に皆様に愛されるスキー場を目指して参ります。

木曽福島スキー場は来シーズンもスキーヤーオンリーで皆様をお迎えいたします。オープン予定日は2022年12月17日(土)となりますので来シーズンも何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、木曽福島スキー場のグリーンシーズンは4月29日(金)オープンとなりますので、こちらもご来場をお待ち申し上げております。

最新記事