3/12(日)は東海割&キッズポールレース!

※上の写真は去年のキッズポールレースの写真です※

今年も今週末いよいよ開催です!

今シーズンは「誰でもスラローム」という初級者向きのポールアトラクションを開催していましたのでそれにちなんで

「ダレスラ!キッズポールレース」

まあそのままなんですけど(;´Д`)

しかしこのキッズレースは毎回ドラマが生まれます。

練習通り早く滑る事がプレッシャーの中だとどれだけ難しいか……

いや、ご参加は本当に気軽にして欲しいんですよ!

でも真剣な子供たちを見ると「気軽に」とはなかなか言いにくい時も有ります(-_-;)

賞品も色々用意してます(^^♪そして今回は開催時間も10時半と早い時間!

キッズポールイベントの詳しい内容は下のリンクを参照してください。

ダレスラ!キッズポールレース

参加予約はメール( info@kisofukushima-ski.com )または電話( 0264-27-6021 )にて!

当日受付も行いますので、3/12(日)の東海割に合わせて是非、ご来場下さい(#^^#)

最新記事