朝から夜まで

今日は早朝スキーからHAKUSANサンセットまで朝暗いうちからリフトが稼働し陽が沈むまでHAKUSANと長い一日でした。早朝スキーは気温マイナス10度と寒い中でしたが澄んだ空気に包まれたスカイコースからは御嶽山は雲がかかっていましたが、中央アルプスのロケーションが抜群でした。

夕方からは初企画のHAKUSANサンセット、5時ちょっと前からパトロール隊兼マジシャンのヤギさんによるマジックショーが開始、まじかで見るマジックに子供はもちろんおじさんやスタッフも目を丸くしていました。ヤギさんのテーブルマジックマジですごかったですー

そしてメインのサンセット御岳山の頂上に沈む夕陽に夕焼けの中央アルプスは圧巻でした。我々もスタッフもウインターシーズンに中々見れない景色に大感動でした。

最新記事