明日が最終日ですが・・・

今日もぽかぽか陽気に包まれた木曽福島スキー場ですが、明日の天気もあるので今日が今シーズン最後のご常連の皆さんにたくさんご来場頂き中にはコスプレでの方もいらっしゃりとっても華やかなゲレンデでした。事務所にも沢山の方がお顔を出して頂き、「来シーズン宜しくね」「夏BBQに来るね」「今年も楽しかったー」等皆さんの思いを沢山聞かさせていただきました。本当にありがとうございました。

さて明日、2021シーズンの最終日を迎えますが、しかしながら全国的に大荒れの予報、木曽福島スキー場も今晩から明日いっぱい雨予報となっています。ここ2週間の高温で雪厚・雪幅が減っているところにかけて雨なので、ゲレンデもだいぶ薄くなりそうです。明日はパトロールが点検後滑走可能であれば営業しますが、万が一ゲレンデが滑走できない場合はクローズとなりますのでご了承下さい 。

最新記事