夕焼け小焼け 朝焼け

今日もゲレンデコンディションはばっちりでした。日中もぽかぽか陽気で小春日和って感じでした。

早朝、スカイコースまで行ってきました。6時50分頃に朝陽が上がり、同時に御嶽山に朝陽が差し少し赤くなった御岳山がとってもきれいです。ゲレンデも少し明かりがさし、ミルの跡がくっきり見えゲレンデもとってもきれいです。こんなゲレンデをどこかで皆さんに開放しようと考えてます。早朝スキーです!中々こんなコンディションはありませんが2月の土日でやってみようと思ってます。限定10名程度で1人2,000円コーヒー付きって感じでどうでしょうか。

さて今度は夕焼けです。夜部隊の隊長がすごい夕焼けって無線が入ったのでスカイ山頂まで急遽出動です。御岳山は少し暗くなってしまいましたが、稜線は真っ赤に染まってます。こんあ光景の中、夜部隊はゲレンデ整備を行ってます。

最新記事