金沢甘エビぶり丼&ぶりの握り

明日の限定メニューが決まりました!甘えびぶり丼ぶりの握りに甘エビのお味噌汁付きです。なんと甘えび20個にぶりの切り身が乗った丼にぶりの握りが2貫ついて更に甘えびのお味噌汁がついて1,500円です。スタッフも安すぎ―なんて言ってますが、明日は皆さんに感謝を込めて赤字覚悟の料金で提供致します。HAKUSANで限定30食です。ガスエビのから揚げ500円も限定食でありますのでおつまみに良いと思います。

さて今日もとっても良い天気でした。ファミリーゲレンデはちょっと重たくなってきましたが、ファミリーBから上部は少し柔らかめの良い感じの雪になっています。明日は朝方晴れて昼過ぎから曇り夕方に少し雪が降りそうですが、ゲレンデを楽しむには上々の天気になりそうです。そして明日はGSカップですがシークレットCが滑走できませんがあとのコースは滑走できますのでご安心ください。

最新記事