もうすぐ3連休

今日は快晴、そして水曜日とあって今シーズン平日では1番の入場者でした。第1Pも満車、第2Pもほぼ満車となり、平日のこんな駐車場を見たのは十何年ぶりです。ゲレンデも最高のコンディションを保っておりますが、明日は南岸低気圧の接近で雪が降る予報です。3連休も目前に雪が降りさらにコンディションはアップすると思います。3連休の天気も良だそうなので雪がたっぷりのゲレンデをお楽しみください。

さて、3連休はレストランウインキーにて御嶽海大関昇進及び優勝を記念して御嶽海が幼少期食べた「ちゃんこ鍋」を皆さんにお出しします。レストランウインキーのシェフも御嶽海と同じ中学校の出身(御嶽海の先輩)、木曽福島では皆さんおなじみのちゃんこ鍋、鶏肉、豚肉にお野菜たっぷりの具材を煮込んで特製たれ(これが決めて)を付けてお召し上がり下さい。このちゃんこ鍋は御嶽海が木曽町相撲クラブに所属していた時に食べていたちゃんこ鍋です。3連休は寒くなりそうなのでちゃんこ鍋で体を温めてスキーを楽しんで下さい。

最新記事