Bコブ

今シーズンのBコブはいつもと逆に作ってます。今まであまり使われてなかった場所に良い感じでできてますのでぜひチャレンジしてみてください。Aコブも昨晩リセットしましたが今日皆さんで育ててくれたので結構良い感じになっています。

明日までOGASAKAニューモデル試乗会もやってますので是非試乗してみてください。

今日までは初夏を思わせる暖かさでしたが明日以降気温も急降下するようです。明日は冬に戻りするようなので温かな恰好でお出かけください。

さて、3月に入ると学割と卒おめがスタート、今シーズンは10代から20代前半の方が多く見受けられる木曽福島です。ぜひ若い皆さん、スキーを楽しんで下さいね。

最新記事