明日は関西割

春の嵐で雨・雪と沢山降りました。木曽福島は標高差が704mもあるのでトップとベースでは天候が天と地ほど違いがあります。704mとなると名古屋市と木曽町の中心部位の標高差なので考えてみたらすごい標高差、これだけの差が同じスキー場内にあるって思うと凄いことです。今日はスカイコースで約30cmの積雪、スキーセンター前は雨になったり雪になったりと目まぐるしいい天候でした。スキー場に到着すると周りに雪が無くゲレンデだけにあるのでびっくりすると思いますが、第1トリルプを上がると一面銀世界、そして第2クワッドを上ると真冬の様な景色に変わってきます。

さて明日は関西割です。関西地方の方は1日券がとってもお安くなるので是非お越しください。ゲレンデ下部は雪が少なくなってきていますが、メインゲレンデのシークレットコースは十分あるので春スキーをお楽しみ下さい。

最新記事