2023シーズンもラスト2日間

2023シーズンは3月21日(火)がラストと決定しました。26日までとは思ってましたが、22日以降高温と雨が続く予報でゲレンデの維持は厳しいとの判断となり苦渋の選択でしたが21日が最終となります。今日は朝から快晴、春休みになった方も多くいるそうでファミリーコースも賑やかでした。今シーズンは中々恒例の振る舞いイベントができませんでしたが、本日最終勤務のシェフが、まだきのこと山菜残ってるということで山菜・キノコ汁を作ってくれました。中々こしあぶらを汁として食べる事はないので、グリーンシーズンの始まったら山菜のすまし汁を提供しようかと思います。さてラスト2日間となりましたが、21日までは天気も良く春スキーが楽しめそうなのできそふくラストスキーにお出かけください。

オガサカ24シーズンモデル試乗会開催中です。

100連コブいけるとこまで行きます。

最新記事