最高です。

昨晩は雪、もっと降ると思ってましたがうっすら雪が積もった感じでした。先週までの寒波はどこえやら、日中はポカポカ陽気、ゲレンデもパウダー、天気も良好と3拍子揃った絶好のスキー日和でした。今日はBSA平沢文雄先生の2泊3日で毎年行われる講習会、全国の至るところから生徒さんがお越しいただき、最高のロケーションとゲレンデを楽しまれたと思います。

レストランでは本日から先シーズン好評だった、かた焼きそばがスタート、そして今週はもう一品、ボリュウーム満点お腹いっぱいになる唐揚げ定食も加わる予定です。今日試食でお昼ご飯に頂きましたが、唐揚げ4個乗っていましたがあまりにも大きいので2個は事務所スタッフに味見で食べてもらいました。今週も絶好調のゲレンデとランチをお楽しみください。

最新記事