ビストロシシ 8月28日・29日

月の週末ビストロシシがお送りした木曽町友好都市物産展には沢山のご来場ありがとうございました!!
各都市からの贈り物はいかがでしたでしょうか?
毎週完売品続出で大好評すぎるイベントとなりました。
本当にありがとうございます!!

またご協力頂きました各都市の関係者の皆様には大変感謝申し上げます。ありがとうございました。引き続きこの絆を大切にしていきたいと思っております。

さて今週末からの週末ビストロですが、、、
アジフライバーガー、アジアンドチップス、バナナスムージー、ベリースムージーが継続して販売いたします!
デビルチキンカレーも継続!

加えて 
ギリギリの準備でスタートが9日位からになるかもですが、スペシャルな”カキ氷”が登場予定となっています。
また詳細が決まり次第速報で報告します。

さらに!
木曽が誇る名産品”開田高原とうもろこし”がいよいよ登場!
販売は1日限定100本です。(9日から)
甘み、旨味の凝縮された開田高原とうもろこしを是非お楽しみください!

焼きとうもろこしも販売しますよー♪

キャンプサイトもまだ空きある日もございます。

8月28日・29日の週末ビストロシシは〜 ホルモンの老舗岩田屋さんとのコラボ

至極の豚ホルモンから ちょっと珍しいコリコリ

100gから買えますよっ! 週末はホルモンパーティーを木曽福島スキー場で是非

7月は毎日夕立でかみなりゴロゴロとなっていましたが、8月から天気も安定してきそうです。そうなると御岳山が綺麗に望める日も多くなります。特に午前中はさわやかな空気と青空の下目前に迫る御岳山が望めます。ゲレンデハイキングとBBQ、キャンプと終日楽しめる木曽福島スキー場へぜひ足をお運び下さい。

HAKUSAN・BBQは様々なプランをご用意致します。BBQ1人前1,980円~ 単品メニューもあります。

飲み放題5,000円(6名以上) BBQ+(生ビール、レモンサワー、ハイボール、ワイン)  

夕日を浴びた御岳山を望みながらきそふくTAIMEをお過ごしください。  

最新記事