綺麗です。

今日は素晴らしい雲海が望めました。

町内は日差しが出ていなく出勤中に雲の様子がこれは雲海?と思ってスキー場に来ると快晴!これは良い感じと思って登ると木曽町内から黒川の谷までびっしりと雲海になってました。御岳山も上部が紅葉真っ盛りの様で朝日を浴びてとってもきれいでした。今週末も日曜日の午前中までは良い天気になりそうなので絶好の行楽日和になりそうです。

さてオープンまで2か月ほどになりあと2週間で各施設の通電が行われ試運転開始となります。今シーズンは電気代の超々高騰で少しでも節電節約しなくてはなりませんが、そんな中でも安全運行と完璧なるゲレンデ整備そして美味しいお食事の提供と昨年以上に力を入れていきます。

まだ確定ではありませんが急遽昨シーズン大好評であったハッピー応援券(リフト券2,500円購入につき500円のクーポン券)を発行するように進めています。最終確定日は10月20日になりますので決まりましたらホームページでお知らせします。

シークレットC尾根に日本鹿がこちらを見ていました。
昨シーズンの週末特別シェフのゴージャスランチ「ステーキ丼松茸のせ」
横山シェフ特製「ちゃんこ鍋」
松原シェフ特製「ホルモン焼きそば」
横山シェフ特製「ばらチラシ」

最新記事