ゲレンデ上部は絶好調

シークレットから上部は春スキーが絶好調です。早朝はゲレンデがカチカチになってしまうので第1トリプルは9時営業開始ですが、お昼過ぎまでは少し緩んだ感じのとっても滑りやすいゲレンデになってます。特にスカイコースはとっても気持ち良くスキーがうまくなったんじゃないかと思ってしまうくらいの良い感じです。それでもゲレンデ下部は結構厳しくなってきました。午前中は良いのですが午後の西日が濃く雪解けが半端じゃない位に進みます。さすがに標高差704mもあるとこんなに違うのかと思わせるシーズンです。

さて今シーズンの営業ですが21日(日)までは行いますが、21日に天気が崩れ雨予報となっています。21日以降は今後の天気とゲレンデしだいになりますのでご了承下さい。

最新記事