新雪ゲレンデ!

昨日の昼過ぎから夜中まで降った雪は思ったより降りました!
三連休明けに素晴らしいタイミングで恵みの雪となりましたね♪
雪明けの晴れという日は気持ちも晴れやかになります(´▽`*)
こういう日に朝のスカイ山頂ベンチで一息はかなり乙だと思います。埋まってたらごめんなさい。

コースではAコブ昨日リセットをかけました。
16日水曜日にまたセットするので コブ作成のご協力をどうぞよろしくお願いします。
Bコブ・C’コブは滑走可能です!

有料ポール滑走「ポールチャレンジ」ですが明日の15日はお休みとさせていただきます。

明日のチャレンジコースはポール無しの一般滑走コースとなりますのでよろしくお願いします。

最新記事