ウインキー

週末はゲレンデにウインキーが登場します。平日は保育園のソリ滑りがあるときにウインキーパークに登場しますが、休日はセンター周辺とゲレンデ上部に登場します。スキーがちょっと苦手なウインキーとスキーがとっても上手なウインキーと出没場所でちょっと違います。スキーセンター周辺のウインキーはかわいい声でおしゃべりもできるので皆さん声をかけて下さいね!

さて今日は今シーズン2番目の混雑でした、駐車場係をしていると「こんなに混んでるの初めて見た!」なんて言っている方も結構いましたが、一昔前はこの3倍入っていたので、我々スタッフはまだまだ!って思っています。

ゲレンデも適度な寒さで終日お楽しみ頂けたと思います。今週は寒暖差が大きくなりそうですが、来週末も天気も良さそうなのでぜひご来場下さい。来週は「ふれあい移動動物園」&木曽馬がやってきます。

最新記事