正月明けの平日?

昨日から年末年始休暇が明けてお仕事なんて方が多いと思いますが、木曽福島スキー場には沢山の方がいらしてます。毎年4日は3日ほどではないですが休日みたいにににぎわい、5日が平日の割に多いなーなんて感じですが、今年は例年より多いなーって感じでにぎわっていました。特にセンター前は平日?って感じでレストランも賑わいをみせ、活気のある1日でした。ゲレンデも全面滑走可能でチャレンジポールがSLで開催、Aこぶも作成にかかっているので皆さんで育てて下さい。

レストランHAKUSANの濃厚鶏骨ラーメンと中華そばは年末年始、好評につき売り切れてしまいました。3連休からどーんと仕入れして再開しますのでご賞味下さい。

最新記事