初の披露宴

木曽福島スキー場が開場して37年はじめてレストランHAKUSANで結構披露宴が行われました。

縁あってペンションカオルで数年前に知り合ったご夫婦が披露宴を木曽福島スキー場で開催したいと春にご連絡頂き、10月22日に開催しました。スキー場開場以来こんなロケーションで結婚披露宴できたら最高だなーなんて思って30年、念願の結婚披露宴に立ち会わせて頂き感激でした。一番の心配は天候、HAKUSANと言えばこのロケーションですから御岳山が望めなくては意味がありません。当日はご夫妻の願いが叶ってうっすら雲があるものの御岳山のロケーションは抜群でした。身内だけの披露宴とあってほのぼのした雰囲気と手作り感満載のアットホームな披露宴でした。昼食は地元和食どころの肥田亭の豪華懐石料理、ウエディングケーキは地元若夫婦が近年開業した茶房松島亭の手作りケーキ、あっという間にの3時間、みなさんの笑顔がとっても素敵な1日でした。

最新記事