今週末は天気・ゲレンデともにGOODになりそうです。

昨晩は雨が沢山降りました。それでも今年は人工雪・天然雪ともに沢山あるのでゲレンデのダメージはゼロ、少し重い雪になっていますが、思ったより滑りやすく、気温もぽかぽかなのでご来場頂いた皆様はスキーを堪能できたんじゃないでしょうか。

今週末はやっと晴れてくれそうです。明日から土曜日朝までは雪が降り、少し重い雪の上に軽い雪が乗るのでゲレンデコンディションも上々になりそうです。1月は天候に泣かされていますが、今週末をスキー日和になりそうです。そして日曜日は長野県民デー、長野県にお住まいの方は必ず住所が分るものを窓口にご提示ください。1日券がとってもお安くなります。ちなみに、東海割、関西割は非常事態宣言が解除になりましたら開催日を決定しますので、もう少しお待ちください。

さて、今シーズンはレンタルオオハタの小人用スキーが最新の板になりました。そして、今季のオガサカの板も2時間1,500円で試乗もできますので是非試乗してみてください。来季モデルの試乗会は2月20日(土)~2月23日(火)の4日間開催します。

最新記事