週末特別ランチ

今週はひたすらゲレンデ修復の1週間でした。天気予報では強烈な寒気が南下するなんて言ってましたが、12月末のような寒気は南下せず、どちらかと言うと暖かな1週間でした。それでも標高1,500m以上はマイナス5度以下になるのでしっかり降雪作業し今日シークレットB・C・チャレンジポールが再オープンとなりました。この週末もそこそこ天気は良さそうなのでしっかり整備されたゲレンデを家族や友人とお楽しみください。

さて、そんな週末の限定ランチは21日(土)が生かきと木曽のワラビのトマトソースパスタです。すごく大きな牡蠣とワラビの相性もピッタリ、シェフ自作の酸味の効いたトマトソースを合えたパスタは絶品です。

22日(日)はかき照り焼き丼です。こちらも大きな牡蠣を醤油ベースのたれで焼きあげた牡蠣が絶品です。

さらに生かき味噌グラタンも両日販売します。木曽町の小池糀店の味噌使用のグラタンです。

最新記事