2023シーズンは12月17日(土)オープンです。

10月も半ば、暑くなったり寒くなったり目まぐるしいく気温が変動します。今年はどちらかというと暖かい日が多く秋の収穫のきのこが例年の1割程度しかなくウインターシーズン用に毎年収穫していましたが、今のところ今年は残念?って感じです。春の収穫はたくさんしてあるので、この冬は春の味覚が登場しそうです。

さて今シーズンのポスターが出来上がりました。ことしは「ほっくり」した暖かさを感じるビジュアルになってます。パンフレットももうすぐ出来上がるのでお披露目は10月下旬ごろになりそうです。

ゲレンデはスクールスタッフや草刈りイベントの参加の皆さんのおかげで例年より早いペースで草刈りが進み、残すはスカイコースのみとなりました。今秋から来週までがラストスパートです。

今シーズンはシーズン券特典の有料ワックスサービスが有りませんが、レンタルオオハタでは有料(1,500円)でホットワックスは行っておりますのでそちらをご利用ください。そして今シーズンはシーズンロッカーを設置予定です、スキー一式を木曽福島スキー場の自分専用のロッカーに預ける事ができます。1シーズン1万2千円、概ね20個設置予定です。

公式LINEが変わりました。今シーズンからスキー場情報やクーポンなどの特典、イベント情報、LINE登録者限定のプランなど様々な情報を発信いたします。

最新記事