2月最後の週末は天気も良さそう

2月最後の週末は高気圧に覆われとっても良いスキー日和になりそうです。ゲレンデも硬めのバーンが日中は少しやわらぎとっても滑りやすいバーンとなっています。今日は明日からの週末に備えスキースクールの先生がAコブを作りました。中々良い仕上がり具内なので皆さんで更に大きく育てて下さい。

この土日はレストランに限定メニューが登場します。HAKUSANに白山ランチ、岩魚の南蛮漬け・信州サーモンとクリームチーズのなめろう、つみれ団子汁、生のりちらしご飯の豪華なランチ、ウインキーでは牛フィレステーキランチと共に豪華なランチセットなので、ぜひご賞味下さい。

さて3月に入ると特別割引がスタート、学割は保育園から大学まで幅広く学生さんは割引となります。まー小人・幼児の事実上の値下げですけどねー、それでも高校生や大学生にはとってもお得な割引です。今年は今までに無い程若い方にご来場頂ているので、ぜひこれを機会に更にお越しください。そして超お得なのが、「卒おめ」この3月に保育園以上を卒業される方はなんと1日券が無料となります。さらにレンタルスキーとスキースクルールも割引になるので更にお得です。更に緊急事態宣言が解除になれば、「東海割」「関西割」も開催しますので今しばらくお待ちください。

最新記事