草刈りイベント

9月25日(土)は草刈りイベントを開催しました。たくさんのきそふくファンの皆さんがシークレットAコースの草刈りにチャレンジ、今回で3回目のイベントですが、初回は雪、2回目は雨、3回目でやっと晴れ間に遭遇、 草刈り経験は様々ですが青空のもの良い汗をかいたんじゃないでしょうか。 昼食はおなじみのデビルチキンカレー、アジフライ定食、焼肉丼から1品チョイス、周辺で採れたきの汁と合わせて木曽福島を堪能されたかなと思います。アジフライ定食と焼肉丼はウインターでも新メニューとして登場予定です。イベントでの草刈りは今回で終了ですが、我々スタッフはまだ1か月草刈りの日々が続きます。

子供たちにはHAKUSAN前のスキーラックのペンキ塗りをお手伝い頂きました。いままでは赤・青となんかスキー場には似つかない色でしたが、これで少しはスキー場らしいスキーラックになりました。

昨日はスキースクールの先生もたくさん草刈りに汗を流しました、シークレットB、シークレットC&C´、チャレンジと4コースに分かれて一斉にスタート、あともう一歩もところで力尽き明日に引き継ぎってとこでしたが、天気予報では曇りでしたが今日は雨、来週に持ち越しとなりました。

最新記事