小中学生1日券が500円

明日は家族ふれあいの日、小中学生の1日券が500円です。小中学生1日券と同時購入すれば大人・マスターも1日券が500円割引になります。今日はシークレットコースから上部は終日雪、センター前は雪・雨みたいな天気でした。スキー場までの道路には雪がありませんので安心してご来場下さい。(これから冷えるのでスピードを落としてご来場下さい)

さてゲレンデですが、シークレットから上部は終日雪だったので良い感じになってます。Aコブは結構成長しているので明日は皆さんで楽しめると思います。Bコブは皆さんで育てて下さいね!チャレンジポールはGSで木曽福島ジュニアと合同開催です。

最新記事