場内シャトルバス

木曽福島スキー場の駐車場は第1~第5まで5か所あります。第5以外はすべてゲレンデから近くすぐゲレンデに出ることができますが、レンタルされる方や雪遊びする皆さんは上部駐車場に駐車されると数百メートル歩かなくてはなりません。木曽福島スキー場はそのような皆様を場内シャトルで巡回しスキースクール横までお送りしています。スキー場にお電話いただければバス又は軽ワゴンがお迎えに行きますのでご利用ください。基本は第4P~スクール横を往復しますので手を挙げていただければご乗車頂けます。午後もスクール横にバスが停車しているのでチケット売り場にお声がけ頂ければお送りいたします。(土日祝日限定)

さて今日もゲレンデは絶好調、A・B・C´こぶすべて良い状態で明日を迎えることができそうです。明日の夕方からまたまた大雪予報、さらに積雪UPで来週は更にコンディションが良くなりそうです。(午前中は晴予報です)

明日ウインキーでは超限定7食、濃厚ホワイトチョコレートのテリーヌが販売されます。今日は撮影を兼ねてスタッフが試食しましたが、これが絶品、試食した全員がすごい!の一言でした。

好評頂いたホルモン焼きそばが完売してしまいました。召し上がれなかったご常連の方も多く、再登場を検討しています。更に2月中には数点ほど期間限定メニュをシェフが検討していますのでこうご期待です。

最新記事