良い感じになってきました。

本日スカイコースがオープン!第3ペアリフトのオープンと同時に、シークレットコースがガラガラ、レストランもガラガラ、第3ペアリフトは満車と、今日はスキーが上手な方が多く、スカイコースが大盛況でした。

このゲレンデを作っている夜部隊の隊長とNO2がシークレットBコースのスノーマシンの点検から降りて来る所です。 この時期は終日スノーマシンが稼働しているので、 いつ寝てるんだか不明なくらい昼夜活動しています。今夜は優秀な土曜日班が入るので一週間ぶりにに自宅に帰りますが、明日の夜からまた降雪圧雪作業が待っています。

ウインンキーパークにアイテムが登場です。今年はムービングベルトが移転したのでスキーエリアが広がりました。そこで子供達が楽しんでスキーが上達できるように、ちょっとしたアイテムを作りました。

今年のスクールはちょっと違います!スクール講習時間終了後、技術の研修ではなく、お客様を受け入れる講習です。今シーズンはキッズデビューサポート、ジュニアデビューサポート、シニア楽々等新しいメニューが増えているので、講習までの導線や受け付け方などの講習をしています。

シークレットBコースです。過去に例が無い降雪機9台並んで撒いています。こんな光景見たことありません!夜部隊の意気込みを感じます。

最新記事