週末は浜名湖産かき・しらす

今週末のシェフの週末限定ランチは3日(土)がカキフライ定食1,600円、4日(日)がシラス丼1,400円です。昨シーズンはカキの照り焼き丼とパスタでしたが、今シーズンも大ぶりの牡蠣を仕入れたので定番中の定番のカキフライに決まりました。ちょっとお値段は張りますが、めちゃくちゃ美味しい牡蠣なのでぜひ召し上がって下さい。日曜日のシラスはこちらも浜名湖産の最上級のシラスを使った丼です。今週末は浜名湖祭りになりそうです。

さて、ゲレンデですが、シークレットAのAコブの作成に入りました。明日から皆さんで育ててください。今日の日中も気温が低く締まったゲレンデでした。明日の天気予報はズバリ「快晴」、全コース滑走可能、御岳山のロケーションも良さそうなのでぜひ足をお運び下さい。

最新記事