無料シャトルバス

木曽福島駅から毎日無料シャトルバスが運行しています。名古屋7時発のしなの1号の到着に合わせて8時40分に木曽福島駅を出発し木曽福島スキー場9時頃到着、名古屋駅から2時間でゲレンデまで来れます。土日は9時40分発もあるのでちょっとのんびりした朝を迎えたい方はこちらをご利用ください。帰り便はありませんので管内のおんたけ交通のバスで駅まで200円のご乗車下さい。

土日祝日は要予約ですが、平日も20人近く乗られる日もあるので平日もできるだけご予約下さい。

最近は町内の宿泊施設にお泊りの方も宿の前でご乗車する事がちょくちょく増えてきました。電車でご来場の皆さんはぜひご利用ください。

さて、ゲレンデですが最高のコンディションが続いています。巷では大寒波で大雪報道が出ていますが、木曽町内や国道19号は現在ほとんど雪が無い状態ですが、スキー場に近づくにつれて道路にも雪が積もっています。今週いっぱいは寒気が入っているのでいつ何時雪が積もるわかりませんので必ずスタットレス装着でご来場ください。

今日もスキー場では雪が強く降ったり晴れたりと目まぐるしい天気です。積雪も更にアップし最高の状態です。

最新記事