週末はコンディション良さそうです。

今日は最高のコンディションでした。全コース滑走可能で雪質も最高のパウダー、明日も今日のようなコンディションになりそうです。

明日から第1・第4リフト限定1日券のBLチケットの販売がスタートです。木曽福島スキー場はファミリー・初心者コースだけでも2500mと超ロングな初心者ゲレンデがあります。これで十分って言う初心者やファミリーの皆さん向けの格安1日券です。BLチケットはウインキーパークも入場できるので、まず最初はウインキーパークからスタートし少しずつステップアップするのには持って来いのチケット。さらにシークレットコースも行ってみたーいってなった場合は追加料金を払えば1日券に交換もできます。

さらに託児ルームもこの土日は半日1,000円、1日でも2,000円と大幅プライスダウン。日曜日は親子ソリレース、すんき汁振舞いとイベントも充実。そして夜には木曽町福島で氷のキャンドルが待ちを暖かく照らす「雪明りの散歩路」が開催されます。

この週末は木曽福島で家族そろってお楽しみいただけます。

今夜も冷え込みそうなので昨日に引き続きファミリーAコースでスノーマシン稼働です。今日はカオルより上に集中して稼働です。

最新記事