吹雪き

暖冬の今シーズン、なんとかここまで来ました。例年ですと吹雪なんてしょっちゅうあって、クワッドが強風で動かない事も数回あるのですが、今年は皆無。そんな中で今日は終日吹雪、リフトは減速運転で止まる事はありませんでしたが、今シーズン一番の猛雪でした。こんなのが12月や1月にあればなーなんて思ってます。

それでも3月22日の予定を29日まで延長します。(ゲレンデが持てばですが)夜部隊のがんばりでなんとかここまで来たのであとは天頼みと夜部隊頼みです。明日の天気は晴、今日の雪で更にゲレンデがグレードアップしてます。そして夜はまた雪が降る予報なので今週前半はトップシーズンのゲレンデが維持できそうです。のこりわずかなシーズンですがスタッフ一丸で頑張りますので皆さんお出かけください。

最新記事