残すところ5日

2020シーズンも残すところ5日となりましたが、今日は真冬並みの寒さが戻りここ最近の温かさにはこたえる寒さでした。コース上部は融雪もなくコンディションはトップシーズン並み、昨晩の粉雪3cmが結構ききました。

シーズン終盤になると事務所スタッフも半減して中々ゲレンデに行くことができず、画像もパトロールに撮ってもらいます。この時期になると、ゴルフ場や農業など本職に戻る方も多くやりくりするのも大変です。

今シーズンから卒おめ企画が割引から1日券プレゼントとなり沢山の若者にご来場いただいています。木曽福島はシニアとファミリーの皆さんに多くご来場いただいていますが、ここ最近は大学生や高校生のグループも多く見かけ、これも卒おめ、学割プランといった新企画のおかげかなとも思っています。

今シーズンは新会社となって初のシーズン運営、過去最大の暖冬でのスタートとなりましたが、昨シーズンより多くのお客様にご来場頂いております。シーズンが終われば翌日から新たなシーズンのスタート、次のシーズンが真価が問われるます。今シーズンの反省や新たな取り組み、様々な事を改善し皆様に喜んで頂けるようにこれから取り組んでいきます。シーズンも残りわずかですがご来場お待ちしています。

最新記事