HAKUSANスカイデッキ

HAKUSANスカイデッキの本体工事が完了しました。クラウドファンディングにご協力頂いた皆様誠にありがとうございました。残すは電気工事と階段の作成です。7月中には全て完了し8月初旬から要予約にてデッキ周辺でバーベキューを行います。現在クラウドファンディングの返礼バーベキュー予約の準備をしています。60名の皆様に本日ご案内通知を発送させて頂きますので少々お待ちください。一般の皆様からの受付は7月20日からとさせて頂きます。期間は8月8日(土)~9月27日(日)までです。詳細は決まりましたらホームページでアップします。

さて明日4日(土)と明後日5日(日)は「シシ・デリ」の営業を行います。11時から15時までお馴染みのデビルチキンカレーを販売致します。テイクアウトも出来ますので開田高原や高山へお越しのお客様も車中で召し上がる事ができます。ぜひご利用下さい。画像は先週のプレートです。今回はさらにグレードアップしてプレートとカレーを別々にお出し致しますのでお好みでカレーを混ぜてお召し上がり下さい。トッピングに今が旬の山のアスパラ「しおで」も追加します。

今日は雲海が少しでていたのでシークレットトップまで行ってみました。整備した旧シークレットDコースからの御岳山です。

シークレット下部からの御岳山です。明日もレストランHAKUSANまで開放しますのでこんな風景が見れれば良いのですが、予報は雨、レストランHAKUSANの中からスカイデッキをご覧いただけますので是非足をお運び下さい。

最新記事