KAKUSAN・BBQがオープン

今日HAKUSAN・BBQがオープンしました。ここ数日は前線の影響でくもりがちですが雨が降る事もなく、涼しい木曽福島スキー場の1日でした。午前中は地元のパン屋さんファミリーが「涼しい~、気持ち良い~」と言いながらご家族でBBQをお楽しみいただけました。午後は名古屋からのお客様でウインターは毎年来ているけど夏はは初めてのご来場との事。BBQの後はドローンを飛ばして撮影していました。明日以降ですがまだまだHAKUSAN・BBQに余裕があります。1日午前3組、午後3組の予定ですが明日は予約は午前2組のみ、明後日は全て開いていますので是非木曽福島スキー場で夏の思い出を作ってみてはいかがですか?

HAKUSANから降りて来ると、木曽福島スキー場の降雪圧雪隊長がスキーセンター前で家族とキャンプの準備をしていました。今日はスキーセンター前で圧雪・降雪の家族でキャンプをするそうです。案外センター前のキャンプも有りですねー

最新記事