あともうちょっと・・・

HAKUSANスカイデッキのグランピングテント、30日から再工事に入りましたが、日没撤収になってしまい最終仕上げは来週になってしまいました。それでもデッキと玄関は出来上がり、細かい修正や仕上がりのみとなりました。内観も見た目はでき上って、夕方から電気屋さんがエアコン取付工事に入ってます。オープン前には冷蔵庫と電灯、ベットが入り完成予定ですが、色々と申請やら許可もとらなくてはならないのと、寒さや風は大丈夫かスタッフが悪天候時に寝泊まりしたりと、試験を重ねて皆さんを迎え入れる事になりそうです。オープンしてから見学はいつでもできるのでちょっと覗いてみはいかがでしょうか。

テラスからの御岳山

最新記事