チャレンジポール

今日は昨日よりは少し入場者が少なめでしたが、ファミリーの方のご来場が昨日よりは多かった感じでした。昨日はスキーがお上手な方、今日はファミリーと今年は日曜日にファミリーの方が多くご来場頂いている感じです。

今シーズンはマスターズ大会が開催されないので、タイムチャレンジイベントを計画しています。2月の平日(水曜日)あたりでシークレットCを使って開催を計画しています。日程や内容はHPでアップします。

今日もふれあい移動動物園が開催され、沢山の方が動物とふれあっていました。皆さん口にするのは「これぞきそふく」やっぱりファミリーで賑わうのが木曽福島スキー場らしいですね!

今週は移動動物園でしたが、来週から2月末までの土日は木曽馬がやってきます。今日少し試しましたが、木曽馬がソリに子供達を乗せて引っ張ってくれる、馬そりを開催します。

最新記事