今晩にかけます!

さー明日18日オープンを迎えます。全コース滑走な状態がベストですが、今のところファミリーAとスネークは滑れますがファミリーBには雪がありません。エルニーニュによる大寒波はどこに?11月下旬は強烈な寒波到来で順調に冷え込んでいましたが12月に入ったとたん超暖冬!今週も相変わらず暖気が入り暖かく昨晩も雨、夕方からやっと気温が下がりだし今夜から明日まで一級品の寒気が入る予報。夜部隊はこの寒気にかけてファミリーBに降雪機を集中、これだけ1つのコースに降雪機が並ぶのも開場以来初めてのことです。それだけ今晩の寒気にかけてなんとかファミリーBをつなぎたい思いです。皆さんもこの寒気と夜部隊を応援してくださいね。

明日は極寒の中の手筒花火です。暖かな恰好でお出かけください。

最新記事