まだまだたくさんあります。

今日は気温が今シーズンで1番気温が上がりました。それでもゲレンデは昨シーズンの100倍はあるんじゃないかと思うくらいたっぷりある雪があるので大丈夫、スカイコブ、Aコブ、Bコブ、うねうね、C不整地、チャレンジポールとアイテムも全部揃ってます。

今週は木曽福島スキー場大感謝祭、久しぶりにたくさんのファミリーの方にご来場いただきゲレンデも大賑わい、スキーセンター前では3年ぶりにフラッグダッシュ大会を開催、子供たちの笑顔と歓声がぴったりの木曽福島スキー場が戻ってきました。明日のイベントはキッズポールレース、ファミリーAコースで行う遊び心満載のポールレースなのでボーゲンで滑れるお子さんなら参加できますので是非チャレンジしてみて下さい。

最新記事