今日のランチ

今日のチャレンジポールのセットは事務所のてっちゃんでした。朝セットに行き昼前にセット替えに行くときにHAKUSANの濃厚鶏油ラーメンをランチで食べた時の画像です。海苔(木曽福島スキー場と麺屋武一とのコラボチャーシュー)とチャーシューがちょっとおまけで付いていますが、鶏油とストレート麺の相性がピッタリのラーメンです。

さて、強烈な寒気の南下で明日から大雪報道ですが、木曽地域は微妙です。木曽地域はどちらかと言うと太平洋側なので、寒くはなるけど結構降らないパターンもあります。いろいろと気象情報みているとそんなには降らない感じです。(降ってはほしいですが)今週は久しぶりに寒い日が続きそうですが、今週末は気温も少し上がり良いゲレンデが提供できそうです。

最新記事