スクールの先生大活躍!

17日・18日はスクールの先生達が大活躍でした。土曜日は全国的に冷たい雨、木曽福島スキー場も雪が降るんじゃないかと思うほどの寒さの中、総勢30名の先生達がシークレットA・Cコースの草を刈って頂きました。日曜日は逆に快晴の中シークレットBと一番大変な2コースを見事に刈り切りました。木曽福島ジュニアの保護者のお母さん達はキッズレッスンのアイテムづくりや、昼食のキノコ汁を作ったりと、スクールの先生達と一緒に汗を流しました。本当に感謝感謝です。

さて、今シーズンはパンフレットをしっかり作成中です。校正作業も10回を超えあと一歩まで来ています。皆さんにお披露目できるのは11月上旬頃になりそうです。

最新記事